見出し画像

【私の仕事だ。と思ったら出来るようになった】

画像1


自宅料理教室を始めた時
「自宅料理教室をやろう」としてたら
どうやればいいんだろう
なにをしたらいいんだろう
〇〇はした方がいいんだろうか?と悩んでいた



アパレルと雑貨の会社で
店長になったとき、
店長をやろうとしてたら
何をどうしたらいいか
わからなくなった



丁寧な暮らしをしようとすればするほど
何をどうしたら丁寧な暮らしなのか
わからなくなったし



コーチング起業も
コーチング出来てるのかな…
告知の順番ってこうでいいのかな
これはしたほうがいいのかな…
って不安だらけだった



いつだって不安になって
わからないことだらけで
どうしたらいい?を確認したい時は
私が置いてけぼり。っていう
共通点があるし
なんかうまくいったぞ!って時は
「さおりがやる自宅料理教室」で
「さおり店長」になれた時で
「私が丁寧に感じる暮らし」だし
「さおりがやるコーチング」と
「さおりがやる起業」だった☺️


画像2




それは独学で
突っ走れってことではなくて

基本を学びながら
トライアンドエラーしながら
『わたしがやる』『わたしでいる』ことを
忘れちゃいけないよってこと。




どうしたらいいですか?
これしたほうがいいですか?
って言葉が出る時は

自分を置き去りにして
外側にしか正解がないと思ってる時だし

トライアンドエラーして
疲れたくない、失敗したくない

これ以上失敗したら
呆れられる、嫌われる…みたいに
なっているとき。





私はどうしたい?
どうなったら嬉しい?
私がやるなら?



私がやる仕事だ。
私が生きる日々だ。
私の人生だ。

そう思えたら出来ることは
びっくりするほど増えていくよ。




💫-----------------------💫

ㅤㅤLINE公式登録は
ㅤㅤ画像のQRコードへ♡
ㅤㅤ
💫-----------------------💫

ピンク、緑、クリスマス、小売り、Instagram、投稿-3


LINE公式では
あなたの人生を
もっと好きなことでいっぱいの
最高な毎日にする為のヒントを
配信しているよ✨




暮らしも心も
あなたの好きでいっぱいの
最高な毎日♡を
選ぶ生き方を✨




コーチングをベースに
▷心や意識の仕組み
▷最高を叶える生き方
▷自分ビジネス
▷起業初期(特に起業ママ!)
▷日々のごはん、時短
▷手帳の使い方
▷断捨離、整理整頓
▷家事育児などなど
とにかく幅広く

あなたの最高♡を望んで
選んで叶えていくサポート☺️




あーたのし💕
あーしあわせ!!💕
はー!最高〜✨✨✨

って生きたい人は
わたしのとこにおいでーっ!


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)