見出し画像

自分と向き合うのが怖い?それって向き合う順番が違うかもよ

【向き合うのが苦手は思い込み】

昨日は手帳セミナーだったんだけど
手帳を毎年買っても後半真っ白で…
っていう、

よく聞くお悩みでした🙌



手帳と同じで、自分と向き合う系の
「あなたの理想の人生は?」とかも
全然書けないんですってのもあるよね。


だいたいそういう時って
向き合うポイントが違うし

セッションして紐解いて行くと
「そりゃ書けないわ」って納得されるし
「話したら、書きたい!に変わりました」って
みんな変化するから面白いw


例えばね、
初めましての人と
遊ぶってなった時に

待ち合わせ時間も
行く場所、お店、ご飯も
どんな風に過ごすか
何時解散にするか
どんな話するかって

その人にとって
最高な日になるようにするって
かなーーーーりハードル高いよね


直接質問するとか
本人にきけなくても
リサーチするとか

まずはその人を知るところから
始めるんでないかな?



じゃあ、あなたはあなたのこと
良く知ってる??
向き合うのは、ここからだよー!
これを一緒に50日かけて
やっていこー (*´∀`*) 

動画でも説明しているよ!




短期集中サポートは
12月21日からスタートだよ✨
自分と向き合うって
自分を愛すること。

こわいかもしれないけど
私とやれば爆笑しながら
進んでいけると思うから
ぜひ参加してねー!

詳細はこちら


*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

本音を知って
望みを叶えるあなたになろうよ

今までの癖を変えるのって
とても時間がかかるから
サポート受けにきてね✨

さおり/心と暮らしの錬金術

💛暮らしも心も大切に
💛あなたの最高♡で生きる

/
ほんとの望みを大切に
可能性のカケラを繋げて
軽やかに満たされて生きる
トータルサポート
\

♦️LINE登録/無料特典♦️

/
望む人生を叶える
5ステップ✨音声プレゼント
\

理想の人生を
【望んでいい自分】
【叶えられる自分】になるために
外せない5つのステップを
無料でプレゼント中!

💎心のサポート
💎起業初期サポート
💎手帳、時間管理サポート
💎おうちごはんサポート
💎断捨離、整理整頓サポート
💎おすそわけコミュニティ
望む人生を作れるアナタになる為の
心と暮らしのサポートをしてるよ

ピンク、緑、クリスマス、小売り、Instagram、投稿-2


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)