見出し画像

【望みが先だと、お楽しみルートで行ける】

note更新おやすみしてましたー!
また更新していきますね (*´∀`*)

 

サポートメンバーとの
オンラインセッションでの話☺️
ㅤ



「どうしたら出来るんだろう」
「何からすればいいのか…」
ㅤ
って時は
ㅤ
ㅤ
ㅤ
😱まだ出来ない現在地のわたし
💎まだ見えないぼんやりの望み
ㅤ
っていう視点で物事を見てるから
修行ルートしか思い浮かばなくて
ㅤ
ㅤ
ㅤ
「どうすれば出来るんだろうか」
ㅤ(出来る気がしないーこわいー)
ㅤ
「何からすればいいのか…」
ㅤ(わからない難しいことしなきゃ)
ㅤ
で進もうとするから詰まるけど
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
望みを具体的に
どんな風になってたら
最高なのか想像してもらったら
ㅤ
こんな風に作りたい!
こんな大きさでー♡
こんなアイテム使ってー😆
あ!そうそう!あれも使いたいー!

作るために買うなら
実際見たいから…
そか!好きそうなのを
扱ってるお店に行く✨だし
ㅤ
ㅤ
ㅤ
わー☺️😆✨
まずは〇〇したい!
やるなら〇〇がいい!!
ㅤ
やる事ワクワクから出てきた!
って嬉しそうで
この瞬間がわたしも
とーっても好き
ㅤ
ㅤ
ㅤ
望みありきの

じゃー今すぐ出来ることは?って
お楽しみルートがいくつか
出てきたよ💖
ㅤ
ㅤ
ㅤ
これを何度も繰り返して
やれる事がどんどん増えていくし
望んでから叶える体感を重ねて
当たり前になっていく✨
ㅤ
ㅤ
ㅤ
あー楽しみ😆どんな風に
なっちゃうのかなー!!
ㅤ
修行ルート作って行き詰まったり
迷子になってても
自分の望みをしっかり見つめて
感情の動きを体感しながら
丁寧に向き合えば

わくわく楽しく叶えられる💕



このワクワクルートって
練習が必要で
視点を変える感覚を掴んでしまえば

どんなことでもあなたの
望みを先に望んでから
ワクワクルートで叶えていくことが
できるもの✨

私のセッションでは
かならずコレを体感してもらう
サポートをしているよ


--------------------------
人生は宝探しの抜け道が
たーくさんあるよ!
あなたの思い込みは
30分あればひっくり返る💕

LINE公式でそろそろ
お喋り会やる予定だよ!


ㅤ
ちょっとでも内容に
頷く部分があれば
コメント欄から
LINE公式に登録してねー!

あなたの人生
もっと最高にするヒントを
配信しているよ✨
ㅤ

ピンク、緑、クリスマス、小売り、Instagram、投稿-3


ㅤ
ㅤ


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)