【ママだから。で自分を制限しない】

ママだってその時の気分で
食べたいものがある。
工夫して好きな物を食べるのだ😋

スクリーンショット 2020-06-13 09.49.35


ママだから残り物たべなきゃ
ママだから子供に合わせなきゃ
ママだから家族のリクエストに応えなきゃ

それをやってるあなたが
幸せならいいのだ💖

だけど、そうじゃないなら
今すぐその我慢やめてみない?



今日のお昼は、息子が
「冷たいチュルチュル食べたい!」

でも私は冷たいの食べる気分じゃないし
和食気分でもなくて、

こういう時は変な我慢を
しないことにしてる (*´∀`*)


 うどんを茹でて、私は
ガラスープとナンプラーと
山盛りのパクチーでエスニックに🙌んまー❤️

作るのが面倒な時は
家族に外食や買ってくる提案をするし
ママだから。で自分を制限するのを辞めると
長い目で見て家族への不満も減るし
幸せにすごせるんだと思ってる。


あとはInstagramでみつけたレシピで
チキンナゲットを試作ー☺️

スクリーンショット 2020-06-13 09.49.57

夏ぐらいから始まるであろう
息子のお弁当のおかずを
楽に楽しく作る実験…のはずが
試食が止まらなくてウケる🤣


今夜はナゲットをゆぴさんに。
※余ったうどんもみじん切りにして
混ぜ込んだけど違和感なし!

大人はゆぴさんが食べなさそうな
彩野菜と鶏モモ肉の
オレンジソース煮にしよう✨


出産も子育てもママになるのは
想像をはるかに超えて大変だったし
それ以前に人生こじらせてきたから

人生つまんない、満たされない
こんなはずじゃなかった…って
思うことが多かったけど、

画像3

そう思うってことはさ
毎日、何かしらの思い込みや

超えられない壁を信じて
我慢してる事や
諦めてる事があるはず (*´∀`*) 


望む人生ってね、
ほんとは自分で作れるよ

あなたの望みを自分で聞いて
小さくコツコツ叶えながら
日々底上げしていくから

望む人生をカタチに
していけるんだよ✨


日常の小さな我慢を
今日ひとつ辞めるなら
あなたは何をしたい?❤️

==================
日々の小さな底上げで
人生は大きく変えられる♡

一緒に底上げしていこう!
==================


♦️LINE登録プレゼント♦️
【自分の望む人生を作る5つのヒント】

💫あなたは生きているだけで素晴らしい
💫今を充実させると人生が充実する
💫お金と仲良くなるには〇〇が大切
💫あなたが出している通りの世界
💫自分の人生を自分にオーダーせよ

自分自身の安心の土台と
周りへの感謝を整えて
望む人生を自分で
作れるようになるヒントを
音声プレゼント中🎁


望む人生は自分で作れるよ♡
日々、底上げしていこう!

*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

LINEで日々の底上げのヒント配信中
157名が参加してるよ🙌

❤️LINEでは生きやすくなる5つの音声を
 プレゼント中!『音声』ってLINEしてね

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

スクリーンショット 2020-06-13 10.38.38


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)