見出し画像

脳内が2024年になってきた。

もう公式サイトも公式Twitterも消えたのに、つい歌っちゃう鼻歌は「どうする家康」

タ、ターン タ、ターン タ、ターン
タタタタタタタ
タ、ターン タ、ターン タ、ターン ♪
↑笑

毎週光る君への後に出ちゃうのもこれ🤣

…だったのだけど、ここにきてようやく

ミーソーラシーミーソーラーシー
(全♭)

になってきた私の脳内。

たぶん吉高由里子の泣きの演技によって「光る君へ」に完全に引きずり込まれましたよ。
引き込まれましたよね。あの泣きじゃくりよう。

それにしても藤原道長なんて
「この世をば…」のイメージしかない傲慢な権力おじさんのイメージしかなかったから、ここにきて、まさかの道長にときめくかもしれない可能性を感じて震えています(笑)
(それは家康もそうだったか🤣)

話は戻って、大河ドラマ、公式消さなくても良くない?💢
(毎年思ってる。もはや苛立ち(笑))

せめて3年くらい経ってからにしてほしい。
今のタイミングで青天が消えるならなんとなく許せる。(たぶん)
ぷんぷん😢


↓これが「ミーソーラシーミーソーラーシー(全♭)」ねw


よろしければサポートお願いします