見出し画像

音声配信始めてみました。

今日から音声配信始めてみました。
できるだけコンスタントに出していきたい気持ちではいます😅

3つのプラットフォームで出しています。

■stand.fm
https://stand.fm/episodes/60860b930e2af873615ca202

■Radiotalk
https://radiotalk.jp/talk/544841

■Himalaya
https://www.himalaya.com/jp/episode/3046008/136416034?Share_from=App&Influencer_uid=4976328&Share_to=CopyLink


家事や散歩、通勤などのお供に。
あなたの生活のスキマに入れていただけると嬉しいです💕

使い勝手の良いプラットフォームでフォローしておいていただければ、投稿のたびに通知が届きますのでぜひフォローお願いします😆
基本的には全部の場所に同じ音源を出していく予定なので
すでに利用しているアプリがあるのであれば
そちらでお聞きいただければと思っています😊

ただ、ふいにライブ配信したいなとか思った時は
himalayaはライブできないので
StandFMかradiotalkを使うと思います。

それぞれのプラットフォームで、コメントとかレターとか
実装されているコンタクト方法が違うんですが
なんか適当にコメントとかレターを入れていただけると
「なるほど、こういうふうに届く/見えるのね」と、私が理解できるのでありがたいです←ビギナーさんw

あわよくば質問とかいただけると、話のネタができるので大歓迎です(笑)

私もまだまだよくわかっていないので、
使ってみてどれか一つに収束していくのか
はたまた他のスタンドにも手を広げていくのか
未定ですが。
新しい試みを覗きに来てください👍


よろしければサポートお願いします