見出し画像

屋敷を見れば無条件に微笑んでしまう性質になってたので、この動画も見たよ-イチャLOVEデート編-



まず見てみてください。
リンクの後から、動画内容の感想をつらつらと記すので、まず見てください!

あなたの5分強、屋敷にください!!

(吉高由里子さんのパクリです由里子ぉ〜〜)


屋敷パートの感想つらつらと


※嶋佐さんパートには触れませんので、ご自身で存分にお楽しみくださいませ(^^)



まず、カメラ位置高すぎるので(笑)高身長目線で楽しみます。

のっけから、デート楽しみにしてた感じがかわいい
演技ナチュラルすぎるで賞
屋敷かわいい

相手の遅刻を、手を繋ぐ口実にするのかわいいけど
そんなんなくてもサッと繋いでくれよ
付き合ってまだ初期設定なん?屋敷って中学生なん?ウブやん
とにかくかわいい
顎は気にならない派(私)

かわいい子見つけたふりして、最後に1番かわいい子見つけた!って仕込みも
さっと言ってくれよ
比較してしか言えへん屋敷かわいいけど、比較はいらんねん絶対的な愛をくれ

天気心配して、てるてる坊主作ったとか小学生なん?
こんな大きいのやで?って、ちょい引いたけど、かわいい
え、屋敷って小学生なん?かわいい

タピオカ飲みたいお願いって言う手の仕草が女子なんよ
「初めて」を多用すなよ
初めてって言えば興奮すると思ってるの屋敷だけやんかわいい

街中で座る所をササっと払ってあげたあとに「べたになっ」って言う屋敷かわいい
味見であげてさ、そのストローに一目散な屋敷の目に不覚にもキュンとしたけど
「間接キスしてもたなっ」ってわざわざ言う屋敷ってやっぱり小学生なん?
間接キスした言って喜んでる屋敷かわいいウブやん

その後の、ゴミ取ってあげるついでにキスするのも面白かったなー
何が「渋谷でキスしてもたな」やねん
屋敷って小学生なん?かわいい

常に屋敷からからかってくるくせに結局屋敷が照れてるのかわいい

ファンに声かけられるパートは要らんわーいって思ったけど
少しずつ人気が増してきたことを、かっこつけたかったんやな
4年前の屋敷かわいい
それにしても演技ナチュラルすぎるで賞

劇場仕事やから一旦解散する時、ほなまた後での後、1回くらい振り返ってくれへん?
タピオカ飲みながらスタスタ行くのちょっと淋しいから
1回くらい振り返ってくれーーーーい
頼むわ屋敷

劇場終わりに姿見つけてすぐ手を降って小走る屋敷かわいい
前の人をよけ気味に小走ってる屋敷さらにかわいい

最後に屋敷???なんか食べて帰ろかのあと、ナチュラルに手繋いでるよな???
そこはさっと手を取っててな


ー完ー


まとめ

屋敷さんの実際のデートとの振り幅がどれくらいあるかわからないけど、
個人的にツッコミどころ満載のオモシロ動画でした!
穏やかな雰囲気が良いし、照れるのかわいい。
めちゃ心和む動画でした!
定期的に見て、何かしらのホルモン出したいと思います。美容!
ありがとう屋敷!

感想は、オモシロが正解か否かはさておき、
屋敷パート後の、嶋佐さんパートもずっと面白かったよすしざんまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?