見出し画像

放射線治療後久しぶりの検診

先週末、3ヶ月ぶりの検診があった。
イライラや頭痛があることを伝えると、婦人科を受診してそちらで漢方について聞いてみる事になった。タモさん服用中なので子宮体がんの検査も受けられるらしい❣️早速予約を入れてもらった。新しく婦人科を探さないといけないと思っていたので、これは嬉しかった。

最近、右手の指先が少し痺れるのが気になっているが、こちらは経過観察に…。

頭痛やイライラが漢方でよくなるかはわからないけど、なるべく上手く薬と付き合っていきたいな…。タモさん仲良くお願いします🤲

概ね順調で次回は6月。
過ぎていく時間の早さにビックリだ❗️

そして1つ歳をとった。
乳がんになってはじめて迎えた誕生日。
この日に心から感謝したのはすごく久しぶりだ。

正直、去年までは嬉しいとかの感情はもうなく、
きたる50代に向けてちょっとビクビクしてる感じだった。(ちゃんと大人になれてる自信がない)

でも…違うね。元気に1つ歳を重ねられることは、とてもありがたくhappyがつまっている。いくつになっても、すごく素敵なことだ❣️

自分の体を労りながらこれからも、20回、30回と元気にhappyに歳を重ねていけますように…。

#乳がん #ホルモン療法 #タモキシフェン #副作用 #誕生日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?