見出し画像

自己紹介+はじめてのnote

初めまして、ことみと申します。
最近新たにブログを始めようかと考えて、調べているうちにnoteの存在を知りました!
なので本当に分からないことだらけです^^;
主に私のnoteでは…オススメの漫画紹介、オススメのアニメ紹介、恋愛ゲームで遊んでいるサブカレ、日常などの投稿になるかと思います。
文章の表現力が下手ですが、なるべく分かりやすく伝えられるよう心掛けます。
宜しくお願いします!



■オススメの漫画紹介について

メジャーな作品はわざわざ紹介しなくとも、皆さんご存じかと思います。
なので、比較的知られてない(と思われる)作品を紹介していこうと思います。(まだアニメ化をしていなかったり、アニメ終了後も面白いと思う作品)
私が普段読んでいる電子書籍サイトはeBookJapan・ピッコマが主になるので、紹介する作品はこちらがベースになると思います。評価・物語の進行速度など、個人的観点での評価をしたいと思います。
人それぞれ感じ方は違うと思いますので、一個人の意見として参考にして頂ければと思います^^

■オススメのアニメ紹介について

アニメの紹介は比較的少なそうです…。
最近のアニメではなく、過去数年前に観たアニメの紹介が多いかと思います。

■サブカレについて

サブカレとは、課金をして男性キャラクターと会話を楽しむ、恋愛シュミレーションゲームです。
ゲーム内アイテムのチケット1枚で81文字の文章を送ることができます。
年々会話に使われる課金が値上がりしている為、あまり会話が出来なくなってしまいましたが、今までの経験からお伝えできることがあればと思っています。
というのも…個人的にプレイしていて、説明不足だと感じたり、調べても知りたい事が見つからなかったりという事があったので。
おそらく私と同じ疑問を持つ方もいらっしゃるかと思います。
そんな方たちの参考になればと思います^^
ただ、私の楽しみ方は少しずれているかもしれませんw
こういう事をしたら、相手はどんな反応をするのか?と、気になったことを実行してしまうんですよね…。
ちなみにサブカレは最近🔞に力を入れている印象が強いです。
私はどちらかというと、面白いことをしたい派です(

■最後に

ジャンル的に比較的女性向けの記事になりそうな気がします…。
ですが、なるべく面白い記事にしていこうと思います。
是非、是非、お気軽にスキ・フォロー・コメントお願いします!!!!!😊

■追記

突然ですが、youtube動画を初投稿しました!
元々副業のことを調べていましたが、最終的にたどり着いたのが動画です。
期待は出来ませんが、自分の数少ない好きなことが出来ると思ったので!
1から学ぶことばかりですが…
数週間いろいろ調べてみただけですが、知らないことがたくさん、今知れてよかったと思うこともたくさん。
記事にしたいけど、まとまった時間がとれないと集中力的にも難しい…
ので、近々学んだことを記事にしたいと思います。

楽天ROOMにてオススメ商品を紹介してます、オネエ口調で!!(
是非覗いてみてください👀✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?