見出し画像

【おすすめ漫画】彼女が公爵邸に行った理由

今回紹介する漫画はこちら!
    
↓ ↓ ↓

ストーリー進行速度 サクサク
縦スクロール
★個人的イチオシ★
完結

あらすじ(ピッコマより引用)
謎の死から小説の中に迷い込んだ「凛子」こと「レリアナ」 成金一家の娘として蘇生した彼女は、脇役で、しかも近いうちに命を落とす運命だった。 小説の中の婚約者でありレリアナ殺人事件の犯人「ブルックス」との婚約破棄を目論んだ 彼女は、王位継承者序列1位の「ノア」に近づきある取引を申し込む。 ”6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください!” ”必要な時に婚約者としての役割を果たしてくれるなら…” 果たして2人の取引で彼女が死の運命から逃れることはできるのか!?


読んでみた感想
まず最初に。
この作品はアニメ化されていますが、個人的に私は漫画の方をおすすめします!!
…というのも、コミカルな場面をアニメでは強調できていない気がするからです…。
せっかくの面白い場面も、同じBGMを流したまま、何事もなく終わるような印象でした、残念…😞
主人公の「レリアナ」は、銃を扱うのに長けているという設定なのですが、記憶が正しければ物語の中で二度しかお目にかかれません…。
でもめっちゃカッコよくて爽快なシーンです😊
それから、キャラの濃いオネエっぽいムッシュー・ニックというキャラも個人的に好きです。いざという時、主人公を助けてくれます。

この記事を機に、少しでも興味を持っていただければと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?