見出し画像

【おすすめ漫画】悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

今回紹介する漫画はこちら!
    
↓ ↓ ↓

ストーリー進行速度 サクサク

あらすじ(ピッコマより引用)
乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったオフィーリア。ついにゲームの舞台である学園に通い始めるも、入学式早々ヒロインと不穏な雰囲気に!?ヒロインのせいでバッドエンドにまっしぐら――って、そんな人生お断りです!「悪役令嬢でも幸せになる権利はある!」を合言葉に、バッドエンドを回避して、婚約者であるフェリクス様と幸せになります!


読んでみた感想
この作品は、悪役令嬢もヒロインも現実世界の人間です。
互いに物語を知っているので、自分が有利になるよう密かな攻防戦が起こります。(ヒロインはごり押しでイベント通りに動こうとします。)
とにかくヒロインが厚かましい行動をするので、そこが作品を面白くしていると思いますw
ストーリーもひと段落したかと思いきや、そこから新たに新キャラが登場して賑やかになります。

この記事を機に、少しでも興味を持っていただければと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?