見出し画像

柔軟剤大事😭

みなさんこんばんは♪

冬って外干しできないからどうしても

室内干になるじゃないです。

洗濯物のにおい気になったことないですか?

私は旦那の洗濯物が凄く臭くて笑

筋トレの汗でびちょびちょになったもの

漁に出て汗でびちょびちょになったもの

娘の物や私のものと一緒に回したくないので

どうしても2回回さないといけなくて

それが凄くもったいないと思ってて

たまたまある日この柔軟剤を見つけて

使ってみると驚くほど良くて🧐🧐

そこから愛用するようになり、今ではこれ

じゃないと洗濯したくないって思うくらい好きです

お洒落な匂いとかではないので匂いに

こだわりがある人にはオススメできませんが💦

匂いよりとりあえず生乾き臭、室内干しする

よって人にオススメです!!

ぜひ一度試して欲しいです🤗

青いボトルもあるけど私は断然コッチ派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?