見出し画像

57577展-訪れてくれたあなたの足跡と共に続いてゆく物語/町田市民文化会館ことばらんどにて一首展示されます

 町田市民文化会館ことばらんどで開催されている57577展-訪れてくれたあなたの足跡と共に続いてゆく物語(1月29日から3月27日)の短歌の公募テーマ『愛』にて鈴掛真さんに一首選んでいただき会場に展示していただくことになりました。

口にする愛は脆くて冬の陽の光みたいに抱きしめてみる/ひびの祈り

現代短歌歌人の岡野大嗣さん、木下龍也さん、伊藤紺さん、鈴掛真さんの短歌が展示されている展示会で楽しみにしていました。短歌の公募は6回あったのですが5回選ばれずで心折れかけましたが最終回で選んでいただけました。あきらめなくて良かったです。こんな素敵な展示会に展示していただき関係者の皆様に感謝の気持ちを申し上げます。

 このご時世なのでご無理ない範囲で足をお運びいただけたらと思います。
私は会場に行く予定ですので、また、展示風景などをこちらにアップできたらと思っております。


サポートしていただけたら大変嬉しいです。活動費として大切に使わせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。