湿っぽいパレード(徒然雑草)

冥土のような市井

二度死には御免だ

ただでさえ死んでいるのに

これ以上、真死を思わせないで

わかってる

真正に寄りすぎなんだ

仁義でさえ偽りに見えるほどに

正当純真そのものだ


わかってる

真面目に生きすぎてんだ

アマゾンでさえ屍の山に見えるほどに

生命の息吹そのものだ

生きさらせ生きさらせ

踊れ踊れ

もっともっと

ぜんぜんなってないよ

肉を紡ぐ最小限以下の健康で

念を紡ぐ最小限以下の文化で

造られたものだけで暮らしている

そんなんで本当に満足か

まともな肉体も思考も奪われて

もはや誰の判断力もあてにならない

すだれの向こうの見えない大君に仕える時塊として

嬉々として冥々と浄土を歩む今生一葉


民主主義の大衆主義の数理主義の功利主義の原理主義の成れの果て

根圏主義

即身浄土教

あちらからこちらを見る目になる

巡る視点

三次元立体『合わせ鏡』

大君は真我だ

思い出すために忘れてる

楽しむための自作自演で町は真っ暗

暗闇としても光明としてイマイチ

まぁ、そんなもんか

よくできました。

えらいえらい。

はーい


サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。