命輪 心有 身住 衆眠

何も言いたくない、

でもこれだけは伝えたい。

「何も言いたくない。」

、、以下、蛇足。。

国を分けたのは富を独占するため
搾取される側はとんだ迷惑だ
なにが国際協力だ

人を分けたのは病に蓋をするため
助け合うもなにも、互助は自助じゃないか
なにが支援だ、共済だ

たまには永めに眠りたい

無限月読
人類補完計画
シードバンク
プランテーション
植民星
青田狩り
予防線
圧制
武力制
制御
支配
自我
瞑想
同化

調




人はなぜ、商売をするのか

人はなぜ、過ちを伝えるのか

人はなぜ、一過性の成功を語るのか


そもそも「なぜ」という問いは、
負の提案であり、否定、非難の句ではあるまいか

なにが探究心だ、この批評家め

そもそも「とは」という「問い」は、
あまりに無防備な、思考の放棄であり、先入観の受け入れではないか

なにが求道心だ、この詭弁家め


こんなところにいちゃだめだ。

ここにいちゃだめだ。

にいちゃ。

にーちぇ


あぁ、脇から何かが産まれそうだ


https://m.youtube.com/watch?v=ueq2QFIIpu0

不可思議/wonderboy - Pellicule (Official Video)
たまによくきく



サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。