たれながし

たがなれし

会話がおそい

注意力散漫

注意力ってなにそれおいしいの

朝方見たハト可愛かったなぁ

吸う時も吐く時も音出るんだね

こもった声でポッポーボッボー

晴れてたのに雪が降っていた今日は寒かった


いつ終わるのこの茶番

あ、はじめから茶番か

順序とか秩序とかうるせぇよ

見えないものも見えないのかよ

地元の友達と会う、会った、まだこれから

久しぶりにバイトを入れる、入れた、明日

売上、報酬、桁がわからん、計算がおかしい

10進数狭すぎてつかれる

i進数くらい使えよ日常的にさ

数が世界なわけないだろあほか

あほが世界だから数は世界か、なるほど

どうしたもこうしたもないよ

退屈を感じる暇さえないほどに蝦

嬉しい嬉しい売れ思惟、あは


会いたい人がいる

いや、人に会いたいのに人がいない

会いたいのが人、それ以外は非人

理論が両手落ちなんだよ

理論は両手落ちなんだよ

落ちが理論なんだよ、それくらい気付け


話し合いたいことがある

ことがあるから話し合える

話し合うことしかしたくない

合って合って、あれ?ってなりたい

話し合っていたはずが融け合っていたと気付きたい

たいはめでたい、美しき紅白

白黒は私だ。太陽みたい。あるいは目玉

海は白黒。マグマも白黒。あぁこの星か


対称性って連続性のことでしょ

上は下。だって球だから。

裏は表。だって虚実だから。

絶対性は絶対知で見るんだよ。

後ろの正面は虚実知で見るんだよ。

ひえええ

プラグマ、プラグマ

過疎地域の次は過密都市かよ

落ち着けよ理論、そんなんじゃ落ちがつかないぞ


ごめんなぁごめんなぁ

この世を楽園にできなくてごめんなぁ

落ちればいいのに勇気が出なくて

六角形の面々、柱状節理

巨木としての大地

大海としての大空

大気、それは宇宙にして私の名前

上の名前はまだ知らないの

ファミリーってなにそれおいしいの

まるく収まる

まるまらざるを得ない、宇宙の水は

ハニカム構造を見てハニカムよ

ふふ、尖ってらぁってね

666

6はすごいからすごいんだよ

イルミナティ・フリーなんとかとか関係ない

むしろ陰謀論は6の属性にすぎないし

これは読まれる文ではなく詠まれた文だから

過去過去過去

属性属性属性


流れを作ってるのは自分自身の運動だよ

それくらい気付け


現象を作ってるのは自分自身の性質だよ

わかってよ、ねぇ


あーーー、循環循環循環

解脱したくなるのもポワしたくなるのもわかるよ

表現も抵抗も闘争も焦燥もわかるよ

わかるでしょ、だっておれだもん


ところでさぁ

明日どうする?

あ、間違えた。今日これからどうする?

また間違えた。今から、今する?

あ、違う。息する?どうする?止める?

いやぁ全部冗談だよ。ごめんな。

でさ。昨日どうしよっかな~

いや、一年前か。

ミャン暦5年3代28長の馬の刻

愉しかったなぁ。

みんなで布団の中に入って、

ミシンの縫い目で脱出ゲームしたっけ。

そうだ!

もう一回、もう一回だけ、

象の耳掃除したいなぁ




サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。