超エロ!時間を、命の単位を!認知セヨ!有限の御身に凝固したる無限を

おい『科学』、御前どこまでいけるんだよ、
どこまでもいけよ、絶対!いけるんだよ、いけよ。
単位に負けんなよ。

おい『生命』、御前いつまで続くんだよ、
いつまでも続けよ、絶対!死ぬんじゃねぇぞ。
時間に負けんなよ。


イルミナティとか、ネピリム、DS、官僚制、地下政府とか呼ばれているのは
「集団」でも「組織」でも「制度」でも「社会」でもない!

中途半端に生まれた(気でいる)御前ら自身なんだよ。

御前らの心の中の諸因子

が擬人化されたものが、組織、名詞、名称、概念なんだよ。

敵(存在、有無)は自分の中にしかいないんだよ。
自分の中には自分しかいないから敵は自分なんだよ。

自分の中にあるのは過去未来現在、因果、律、法も
丸ごと全部自分自身なんだよ。

心象はすべてシャドーボクシングみたいなもんだ。

ちゃんと鍛えて強くなれよ。なれるよ!

生まれた気でいる奴らは、全くもってまだ生まれてないんだよ。

御前らが御前らたる前も後も最中もずっと、無終始、

母なる大地の胎内にいることくらい常識だろ。

おれらはまだ生まれてないし、

いつ生まれるかわからないし、

生まれたらどうなるかなんてわからないんだよ。

それくらいわかれよ。

みんな運命共同体だろ?
いつもありがとうな。必然。


ーーーココカラまじめな話ーーー

科学にありがちな「原因と結果」とはすなわち「時間(秩序)の排斥」である。

科学の真の目的は現象から時間を排除し、

知をもって「永遠そのものと一体となること」である。

しかし、それは永劫の虚無をその身に迎え入れることに等しい

命をも観測し、捨て去ろうとするその度量!

生命の無限の許容量が垣間見える。

見えなくなるほどの大気の存在感たるや。

しかし、これは感じなければならない!
見えないものはすべて’ある’のだから!



食えない

寝れない

営めない

動けない

だってそこには時間がないのだから

静止した動態こそが科学、真理、真如なんだよ。

この文章だってそうだ。

完全に時間から断絶されている。このひもじさよ。。

しかし、そうでなければならない。

ここには時間がない。

順序がない、秩序がない。空気がない。

絶対零度の真空なんだよ。

息ができない。もう肺はパンパンでペチャンコだよ。


動き続ける~~~


まじめになれませんでした。
ごめーん。


あ、重なってる。


順序は覆すためにある。

そうしてできてきたのが順序なんだよ。

でもそれはひとりひとりの内にあって、

共有していいものではない。



共有地の悲劇

社会人、公人の身体ではそれが起こっている。


共有していいものはない。
私有していいものもない。

少しでも有するなら、無私でなければならない。

無私できないなら、共有してはならない。

無私できるならば、重なって見えるものだよ。

ほらね、超人になれるよ。
でも、超人は生まれない。

生まれるのは「法人」がせいぜいだよ。


人は生まれないよぉ

物質は生まれないんだよ。

死ぬわけないじゃん。
だって、みんなずっとイキテキタでしょ?

大丈夫だよ。これからも。



ps

生年月日って知っている?

あれってすごい洗脳なんだけど、理解できてる?

普通、自分が生まれた年が0年でしょ。

基準になった人、かわいそうじゃん。不平等するぎるでしょ。

人類の基準背負わせるとか重すぎ。。

サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。