小沢健二レポ②ネタバレ



6曲目
新曲 台所は毎日の巡礼
ひみつ小道具の歌詞カードが活躍
そしてバターを使い切ったことを思い出したよ、ありがとう小沢くん
(新曲なのではっきり頭に入ってない)
(リリースしてね)

7曲目 いちごが染まる
歌詞がすごい叙情的というか、大人でいろんな解釈出来そうで
としっとりして(総座りタイム)

次の曲の前に『立った方がいいかも』
と言われ素直に立つ大人たち
(総立ち総座りの話があったタイミングは忘れてしまった)

8曲目 『アルペジオ』
この歌詞にはいつもドキっとする
元カノのことと元相方のエピ
そして岡崎京子さんとのエピ
その当時を色々思う

9曲目 『いちょう並木のセレナーデ』
アルバム曲を観客に歌わさせる
考えたらすごい
歌えるファンもすごい
歌えるよ?うん。手拍子しながら、何度かループした そしてアルペジオに戻る  

そして来た。スチャダラたいむー
小沢健二より先にスチャダラから入ってたわたし、まわりの人よりテンション高くなってました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?