小沢健二ライブレポ ④


だいぶ間が空いて。
武道館の当落に怯えていた私

当落が終わったので落ち着いてメモを見返しています

15曲目
ぶぎーばくべいびー
(アラフィフ記憶力が頼りなくセトリサイト頼り)

16曲目
強い気持ち強い愛
私のテンションぶち上がってしまい飛び跳ねすぎた。叫んだ。今聴く方が刺さる。泣きそうになった。

17曲目
スチャダラパート
ライツカメラアクション
渋公レポにもあったけどここでも聴けた。スチャダラライブに通ってたわたし。止まらない。ロボ宙いないの寂しい。

18曲目
今夜はブギーバック
声枯れるよね
たぶんここが原点
スチャダラ通ってた民、ボーカル部分を歌わなくていいのが不安。
今まで必死に歌ってたパートだよ?
スキー!に専念していいの??
と謎の動揺

19曲目
台所は毎日の巡礼
(ここもセトリサイトより)
ブギーバックの余韻しか記憶ない
もうレポにする価値ないくらいの記憶力
ブギーバックが全てを持って行った…


続きはアンコール編


あ。武道館行けることになりました。。
お財布事情は知らない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?