ano 絶絶絶対聖域 ツアー大阪

大阪遠征
2階席からビール片手に
1  デリート
デスボイスシャウト!
行くぞー!って叫ぶ

2 ンーィテンブセ
途中で『大阪ぁー!』

3 Peek a boo

『はじめましてーあのです!』『おおさか!』

4  スマイルあげない

うん、かわいすぎた。(前日と同じ感想)

5  コミュ賞センセーション
野太いコールが多かったかなぁ
男性率高め?
6  Tell Me Why

大阪の人どれくらいいますか?
東京から来たひといますか?
関係者の方が来たはなし

7 SWEETSIDE SUICIDE

大阪は方言が強いイメージ
なんばhatchは(キャパ的に)立てなかったので立てて嬉しい
楽しんで帰って行ってください
(もう少し喋ってたはずだけど記憶力限界)

8 普変
9 涙くん、今日もおはようっ

ここ名古屋と逆だった??どっちかの記憶が違う??のかもしれない
大阪ぁー!!

10 AIDA

この後名古屋ではなかった、映像を使ったにゃんおえちゃんコーナー(だっけ?)あのちゃんが突っ込んでいくようなコーナー。記憶曖昧だけど細川たかしとか笑ったw

11 猫吐極楽音頭
ここからぶち上がるあのちゃん

12 絶対小悪魔コーデ
13 ちゅ、多様性
14  F Wonderful World

MC
今日は僕のライブ選んできてくれてありがとうございます
明日、27時間テレビ出ます見てください
今日ここにいたのは事実だから
(覚えてるワードだけです)

15 絶絶絶絶対聖域
16 鯨の骨

アンコール
どうでした?なんばhatchはお客さんの顔が見やすい 大阪はけっこう来てる
あんまり大阪らしいことしてない
上の人たちなんなんですか?ファンの人ですか??(2階席の私、とりあえず叫んでみた)

目あったりしてないですけど笑
このあと、あのちゃんの思いを話してくれたけど、ここは断片で書くと切り抜きになるから控えます

YOU&愛Heaven

追加公演も発表されましたが東京大阪とのこと。場所と時間的に名古屋住みとしては厳しそうかなぁ

セトリ違ってたらごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?