見出し画像

さわやかハンバーグがすごい。。【静岡グルメ】


静岡といえばさわやかハンバーグ。

人気なことは知っていたけれど
平日(火曜日)にもかかわらず
お昼時間はなんと80分待ち!

駐車場には車の中に人がいる車ばかりで
みんな待っている様子だった。

私たちも80分待つことに。

待って食べた結果

「待って良かった!!」

今までの人生で食べたハンバーグの中で
ダントツの美味しさ!と言ってもいいくらい
とっても美味しかった。

美味しいものを食べること。

食事は毎日することだから
適当になったり疎かにしがちだったけど

毎日のことだからこそ
1回1回の食事にこだわってみる。

食べたい!と思ったものを
食べること。

待つから他のハンバーグ屋さんに
いこうかなとか

やっぱりお寿司に変えようかなとか

選択肢は色々あるかもしれないけれど。

今日はこれが食べたい!!

そう思ったものを食べることが
1番満足するって思う。

それは日常でも同じで
1回1回の食事を妥協せずに

「今私は何が食べたい?」
自分に問いかけてみて
そこで出てきたアイデアを採用する。

シンプルで当たり前のようだけど
忙しかったり自分に余裕がなくなってしまうと

結構疎かになっちゃうんだよね。
食事って。


食べることって素晴らしい。
美味しいものを食べれるって幸せ!!

そんな感覚を毎日味わえたら
きっと日常も豊かになるんだろうなって
思っていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?