20201117〜

11月17日 おためしミロ。朗らかなひと。てのなかに蛾。池。豆。ユニコーン。いつか影を。あのこがいた。花梨のにおい。落ち葉。土埃。空のひび。落日。つめあとの月。サイレン。マルエツに救世主がいるんだって。みかん。冬の大三角のベランダ。つめたい腕。

11月18日 サーモンピンク。ぺにゃぺにゃ。こころもからだも。延期してもらった。レッドキドニー。ばいばい🌲🌲🌲🌲🌲🌲。

11月19日 つかりた。うとうと。遠いニュース。5この…?。ミロ。いちごあじ。ブルギニヨンの夜。琥珀いろ。わくわくの予約。うれしいこと。

11月20日 赤い電車はこわい。緑の電車でかえる。東口。みんなの絵。億沢さん。大学さん。頃北せんせい。阿部る。花にラップ。しらないおんなのひと。服をほめてくれた。しらないおじさん。なになに?ってきいてきた。避雷針。ビニール袋。配達のひと。こんにゃくゼリー。海藻。ミシン。ブンちゃん。

暴走ニンニク豆腐さん…

11月21日 色水。透明のひかり。ガラス瓶。百色眼鏡。赤いクロス。モール。ピーマン。30分ねむる生地。素朴ドーナツへの憧憬。蟻ってこわい?。茄子。フェノメノン。

11月22日 ガラスの墓標。君は胸を焦がすあの虹。私の胸を燃やすあの虹。青い実。すずめ。くちばしにピンク。かわいい葉っぱくん。ぶどう50%。泡。吸い込まれた。翻る。雨の音みたい。むくどりの寝顔。ひかる白目。ゆるやかに落下。

11月23日 右目に涙。やわらかなつめたさ。切り貼りされた世界。はっぱでねむる。おみやげ。うつくしい友人へ。乗りたかった飛行機。花束の本。いつかあげたいな。うまれるゆめ?。落ち葉掬い。青りんご。飛ぶ鉄道。煙。内臓。つり革。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?