20201027〜

10月27日 シンク。蜘蛛。ゆびきり。2、3日きえます、またね。

10月28日 食パン。電柱、猫。図書館。落ち葉拾い。薄闇の歩み。粉砂糖。ヨーグレット。大粒の錠剤。エンドレスチュイルナイト。

10月29日 眠り。なんでもいちご。桃のゼリー。洗面器。にこにこ。不安。起きれる?。

10月30日 眠れなかった。いい目覚め。うつくしい友人。六区。もんじゃりばんばん。パフェグラス。長いスプン。スケートリンクとリンク。プリンどろぼう。「「もこもこしてる」」。たのしいお誘い。パンダ銭湯。奇跡みたい。引力。ゆめみたいな本屋。たくさんおみやげ。

10月31日 とてもがんばる。お白湯。はちみつ。おおきな瞳。青い球。洋梨。そらのいろ。青とか。黄色とか。ピンクとか。予感。カルピスソムリエ。牛乳の有無。月をみる。ただいまだよ。

11月1日 本棚街。水道橋。アンモナイト。スチームパンク。ざらめ。坂道、すき。水面をあるく。回転木馬。🎠🐇🐘🐅🐖。馬の眼の星。蝉の羽座。散る水。おりたい。巨大くらげ。むささび。インゲン。透明のみかん。雪面。擬態。融ける。7月、8月。

11月2日 丸窓。お茶の川。よいいぬ。ふわふわ頭部。スペイン。海苔トースト。ねかしつけ。マッチ箱の世界。スケート。湖面。空気の色。冬の色。あおくてくらい。秋の絵本。めるかりデビュー。売るぞ売るぞ。夜食にわらすぼ。りっぱな歯!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?