20201103〜

11月3日 三原色ゼリー。90度の斜面。砂の街。踏切。訪れず。葉。電車のすみか。 

11月4日 解約。鳥の声。木のざわめき。ソフトクリームダンス。コインロッカー。さよなら。きょうの夕方の音です。透きとおるみたい。

11月5日 いいこの日?。髪を切る。図書館。海辺のサナトリウム。こころは飛んだ。砕ける瞬間だけ。

11月6日 骨だけの葉。おだやかな場所。記憶喪失。1万4千歩さまよう。一触即発。凍えるファミレス。山頂じゃない?。空気薄すぎ。どうにか…。

11月7日 白身魚。ミーチュカ。

×ミーチュカ ◯ミーシュカ。

11月8日 媚を売る「I」。捨てる捨てる。隙間がたくさん。水彩。白。雪だるま。絞る。ビーズ。透明くれよん。いとおしい黄色。ひかる雨。りんごジュース。熱を帯びた。射すオレンジ。

11月9日 パン粉。アイスクリーム街頭。地上の蛇。観覧車は昼派。煙突の煙。幽霊みたい。北と東はあるの?。プラスチックの街。サーカスのワイン。カベルネ。洗剤ジュース。鏡。青い顔。30円の水。きらめいた。右手にツリー。八百屋じゃないじゃん。そまる。影はきえた。さんま。俯いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?