20200908〜

9月8日 スープ。左肘にパンダ。ざわめく木々。おばけのケーキ屋さん。忠実な親指。がんばったね。

9月9日 ふらふら。愛ね、暗いね。ソファ。寄り添ってきゅうり。赤ちゃんはやだよ。

9月10日 傘がほしい。図書館。うつくしい少年。アンニュイ。すりすり。おそろしい夢。絵本のすきま。つめたくなったハムスター。ひよこ。2、3にちきえるね。またね。


9月11日 12じかんの眠り。せんせい。高校の廊下。漁色の目。ねずみちゃん。リモコンのしっぽ。くらやみマンこわい。外苑。休館。すべて葡萄、だいすきね。行幸、僥倖。水が落ちる。蟻の巣、でかい。亀がいたり、いなかったり。はぐはぐ。

9月12日 バスにのらなかった。さば。すき?。てぶくろで眠る。仔牛。野うさぎ。スモールゾウ。さるのしごと。たくさんトマト。白い毛並み。つまさきにあおむし。みかんのおはなし。錬金術師になった。

9月13日 ピューロプレゼン。おっきいにく。バス。眠る車。歩道橋。枝豆だけ。マーブルチョコが落ちる。くじらの上。自己紹介。こんわく。どきどき。かめが苦手って。雨降りバスと電車を創造。トマトのおはなし。じぶんで。ソファでパズル。エラーエラー。ぐぐるぐぐる。

9月14日 遊体離脱さめた。くだものじうす。玄米。いろいろ小包み。青い筒。参拝。酒屋の路地。青いドア。くぐる想像。水分補給。コアラあげるの。米びつUFO。安全運転。ジャスミン茶の煙草。苦痛。誕生日の箱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?