20200922〜

9月22日 ザリガニ。プールに向かう少年たち。青い渦。道連れにする。川を渡る。緑の船。くるみとレーズン。シロップ漬けの眠り。美術学校の夢。千の天使。どんなときも完璧で誰からも愛される。

9月23日 小雨。しずかな図書館。みみ。ぴんぽん真珠。こいぬ。こねこ。マッキー12色。銀行。訂正印。土浴び。オーブン前。きいろい夕方。福音。うれしかった。くるしい本。雨の紙。かけよる。かわいい充電器。

9月24日 いまだ!洗濯!。一点の彩。ねこです。ふっちゃった。髪にビーズ。ゆめみたいな雨。しらない街。いちごのなる木。ソファで眠る。ひらいた窓。冷えた。こころが還った。かなしい月曜日。ラブマシン。鞄からアボカド。サナトリウムの日。

9月25日 雨。ささやくみたい。赤ずきんちゃん。図書館。蜘蛛を逃す。粘土みたい。きいろくてあまい。黒い毛糸。猫を編む。鎖編み。長編み。指先。初夏のあまいにおい。

9月26日 吸い殻。水色の水。長髪の男。never mind。溺れ死ぬ夢。さむい。さいきんは雨がちいさい。チョコレート泥棒。地図をひろげる。80目。編み直し。動物の目を買おう。つかれちゃった。すこし。

9月27日 手芸屋。動物の目。黄色と茶色。くちびるに血。お菓子をてにした。傘4本。乗り物だいすき。ひどい怪我。駅前。飛ぶお兄さん。300円。帽子に。バス停の内臓。

9月28日 洗濯!洗濯!。衣更。Scars Borough。セマシャンブル。ビデオ通話。まぶしそうな空。飛ぶみたい。またきのうの街。きのうの手芸屋。きのうの毛糸。しましまの鳩。きのうの公園。ブランコが消えてた。きりんを編む。遠い世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?