見出し画像

浦島坂田船のハロパ~꜀(^. .^꜀ )꜆੭参戦

ライブの感想をつらつらと
か、かわいかった~~~~~

今回のテーマがネコちゃん、なのでもちろん推しが猫耳をつけて登場するのだ。もう十分やばい。かわいい

うらたん→上から花瓶をおとしていたずらっこ
センラさん→壁の紙?障子?みたいなのびりッと破って登場。やんちゃかよ~げきかわ
さかたん→店員さん(ダンサーさん)がゴミ箱をもってくる。その中から登場(ハアアアかわ)
しまさん→ネズミを追っかけながらごはんゲット!

もう登場の仕方が解釈一致なのよ
あ~~絶対推しがネコになったらそうだろうな、分かる~~

あとは曲中どれもかれも最強にかわいいが続いて、なんか涙出てきて…

もう完全に私がさんざんイベント落ち続けてきて、推すのつらいよやだよ~と、ウダウダ病んでたんです。もう。
でも、この一カ月何しとんねん。て我に返るくらい、やっぱりセンラさんが、浦島坂田船が好きなんだ。きっとこれからも気持ちの浮き沈みとか、推しながら見たくないもんも目に入ってくると思うけど、何度でもここに帰ってくるんだなぁ、と情緒ぐっちゃぐちゃになったのよね。

あと純粋にかわいすぎて、人間好きな人が可愛すぎても泣けてくるんだなと思いました!!!!!!!!!!!!!可愛すぎぃ!!!!

あとは、大好きな曲もたくさん歌ってくれた。
裏千家がわちゃわちゃしてかわいいし、年下組とのバトル可愛いし、歌もかっこいい、そしてセンラさんは面白いで、最高にぶちあがった久しぶりのライブでした

MC中うらたん言ってたけど、ほんと来年のことなんて当たり前に考えがちだけど、何があるか分からん。だからこうして会えた時間にいつも感謝しかないよ。ありがとう

センラさんのワンマンが楽しみになってきたな~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?