M1グランプリ2022 漫才師のみなさんお疲れ様でした!

どうも漫才好きの旅途です。

今年のM1グランプリご覧になられましたか?

今大会賛否両論あったと思います。

ウエストランドさん、18代目チャンピオンおめでとうございます!

松本さんの「窮屈な時代ですが、キャラクターとテクニックさえあれば毒舌漫才も受け入れられると夢感じた」というコメントが印象的に感じました。

ロコディさんのワクチン接種の件や、ヨネダ2000さんの女版ランジャタイ、さや香さんの「シラフの1回はベロベロの5回、昼の1回は夜の25回」が個人的にツボでした。

M1に出場した全ての漫才師さん、お疲れ様でした。そして、笑いをありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?