見出し画像

モンストオーケストラありがとうございました!

【XFLAG PARK 2021】
🌲「MONSTER STRIKE ORCHESTRA ~森閑の幻想曲~」🌲
2日間ご視聴ありがとうございました!
今年のモンストオーケストラ、いかがでしたでしょうか?🥳

画像1

見逃した方もYouTubeのアーカイブも残っておりますのでそちらをご覧ください。

DAY1
https://youtu.be/3eV-V9QpOwk?t=14191

DAY2
https://youtu.be/FIZMexp9tSg?t=8717

また今年はDay1/Day2のライブ音源が各種サブスクサービスでも配信されていますのでこちらも是非!
DAY1
fanlink.to/fPfG
DAY2
fanlink.to/fPfH

なかなかライブイベントが開催できない中、こうして配信を通して演奏をお届け出来る機会は本当に貴重だなと思っております。

来年はこそ"生の演奏"をお届けできればなと願っております。

画像2

終演後リズム隊メンバーで記念撮影📸(※撮影時のみマスクを外しています)

動画が気に入って頂けたら
是非フォローとサポートもよろしくお願い致します!!🙏🙏🙏
--------------------------------------------------------------------------
佐藤響 Hibiki Sato
🥁Drummer/⚙️Drum Tuner/🎨Graphic Artist
【2016年/2018年ドラムマガジンコンテストグランプリ二冠!!🏆🏆】
自宅にドラム録音可能なスタジオを完備。
お問い合わせは📮➡️hibikix@me.com
自由が丘でドラムスクールを運営しています。

・OFFICIAL HP
https://www.hibikix.com
・Twitter
https://twitter.com/ds_hibikix
・instagram
https://www.instagram.com/hibikix
・Drum Lesson
https://www.hibikix.com/lesson
・ Art Goods Store
https://suzuri.jp/HIBIKI_SATO

作品を気に入って頂けましたら、こちらから直接投げ銭を行なっていただくことが可能です!! この作品の価値の分、感じたままにご自由にお納め頂ければと思います。 是非よろしくお願い致します! 頂いた金額を次回作の制作費用に充てさせて頂きます。