8/16 OSAKA RUIDO12周年あざした!

画像1

あざっした!!!!

久しぶりのライブ
いつものOSAKA RUIDO
いつも通りのメンツ
いつも以上の幸せ

個人的に1129の笠井くんが楽しそうやったのが優勝でした。
やっぱり尊敬。

できる事が限られていようが伝えたいことは溢れ出てきます。
配信やろうが人数制限があろうが伝わるもんは伝わります。

セトリ

1 赤い糸
2 碧
3 言葉と静寂のスープ
4 Stay Real
5 クレイジークレイジー
6 キミノウタ

キミノウタをワンコーラスだけツイッターにアップしています!

これを機にフォローよろしくお願いします。


ずっとライブできなかった分を全部吐き出して吐き出して
それでも足りなくて
きっとこれからもずっと足りないんだろう。
だからこそどれだけやっても十分なんてないんだろう。


あと一歩。あと一歩で何か変わる気がする。
そうやってずっとこれからもずっと歩くのを止めない。

弱いからこそ進んで、弱いからこそ立ち止まれないのです僕は。

昨日みたいな笑顔見ちゃったら余計に立ち止まれないのです。

結局、どんな状況でも自分と聞いてくれてるみんなの「足りないもの」を埋めたいから歌ってる。いつだって、これからもこれからも。
できることを精一杯やるだけ。
できる範囲で精一杯やります。

愛してます。いつもありがとう。これからもよろしく。

さて、そろそろ本気でストーリーシャングリラのメンバー探します。

拓巳動きます。あでゅ!

次回は8/20弾き語り配信ライブ!!

チケットはこちらから!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01r17b114z90t.html

画像2



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?