見出し画像

1/21(木)ワンマンライブまであと一週間。

どうも。

オートミールばっかり食べている32歳男です。
あけましておめでとうございます。

今年の目標は「腹筋をわる」です。
時間かかってもやってやろうと思います。応援ください。

4月までにと思っているので、ムキムキになったら脱ぎまくってやろう。
急にキャラ変わっても嫌いにならないでください。
そのために毎日オートミールとプロテインばっかり食しています。
オートミールってちゃんと食べると美味しいよね!
ちゃんと食べるって意味わからんけど!!
誰か今度味付け談議しましょう。

さて、表題の件ですが
緊急事態宣言の発令により1/21(木)のワンマンライブの開催時間が変更になりました。

open18:30 start19:00  から
open18:00 start18:30 close20:00
とさせていただきます。

直前で申し訳ありません。
ご検討いただいている方は予定を再度確認お願いいたします。

2021 1/21(木)@東梅田AZYTATE

吉村拓巳(ストーリーシャングリラ)
1st ワンマンライブ ~読唱 dokusyo~

チケット
前売 2500円(1D別)

​緊急事態宣言の発令により変更あり
オープン 18:00
スタート 18:30
close 20:00


はい。これは開催できるだけいいのでしょうか。
いろいろ考えました。
いろいろ悩みました。
いろいろ泣きそうでした。

いろいろと考えに考えた結果
「この状況下でできることを全力でやろう」
ではなく
「結局これも含めて俺の人生なので僕の実力がでるだけ。ラッキー」
というマインドに切り替わっています。

たら、れば、もう少しこうだったら。
人生進んでるとそんな言い訳ばっかりです
もういいです。本気でやらせてください。

お客さんが不安なく来ていただくことが一番大事ですが
ワンマンライブで歌うということには何も変わりありません。
お客さんに対する対策は東梅田AZYTATEが万全でやってくれます。
AZYTATEはもとからお客さんを置いていかないライブハウスです。
スタッフさんもめっちゃいい人ばっかりです。
そこに不安がないからこそ僕は歌えるのです。

ワンマンで歌う」

ということに全力で向き合わせていただきます。
「ライブを見てもらう」
ということにはなんの不安もありません。

その前提の上で
お客さんには不便をおかけいたします。

この状況下で
開催時間が変わって時間の都合で来れなくなった方もいらっしゃいます。
職場や家族の不安を煽りたくないということでキャンセルされた方もいらっしゃいます。
もちろんオッケーです。残念です。
世間が不安な時にライブに行くことは楽しめない方もいらっしゃいますし、僕も音楽以外でそういったものあります。

こんな時に映画行っても楽しめないし、服を買いに行くときではないかなと思ってしまっています。

でも大事なのは
「映画で生きている人も服で生きている人もいる」ということです。
僕はお客さんとして「行かない」判断をしいていますが
映画を作っている方や服を売っている方
にとっては「提供することに対しては状況は関係ないので手を抜いていない」はずです。

僕は音楽で生きています。
音楽を選んで生きています。
人生にいろんな選択肢があって、それでも音楽を自分で選びました。
音楽が大好きです。
音楽の場に集まる人が大好きです。

2020年ほとんどライブができなくて
改めてそう感じることができました。

だからこそのお願いです。
是非、1/21(木)のワンマンライブに足を運んでいただきたいです。
楽しめる方は目一杯音楽を楽しんで欲しいです。
楽しんでくれることが来れない方にとっても絶対プラスになると思います。

僕の大好きなライブハウスで心からお待ちしています。
僕の人生しっかり届けにいきます。

よろしくお願いいたします。

ストーリーシャングリラHP
https://storyshangrila.wixsite.com/website

吉村 拓巳YOUTUBEチャンネルにて毎日朝7時にラジオ更新中
https://www.youtube.com/user/hibikidrive/featured


p.s
2018年は僕の主催での誕生日イベント当日に史上最大の台風が直撃して地下鉄以外の公共交通機関壊滅して(あの阪急電車さえ止まった)イベントが中止目前

2019年は念願のミナミホイール出演がきまってよろこんでいたら(しかも2日目のトリ)当日に史上最大の台風が来て開催中止(その次の日は開催)

2020年はコロナ騒動でワンマンライブが開催中止

そして2021年ようやく満を辞してワンマン開催しようとしたのにまさかの1週間前にまたもや緊急事態宣言発令

というふうにほんまに呪われています笑
今年までは僕六星占術的に大殺界なんですけど、ぴったり当たりすぎてめっちゃ怖いです。それともこれが人生ですか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?