見出し画像

【今日はボーッとしすぎた】ワンマンライブありがとうございました。

こんばんは!
昨日のワンマンライブの余韻を残したまま
本日は朝5時半におきて【寝るつもりやったのに習慣て怖い】
毎朝やっているラジオをとって
幸せの2度寝をして11時におきて
ボーッとしながらDAZNで中村憲剛選手の引退特別番組を見ながら号泣して
そこからジムに行き筋トレをして
ランニングをして

ミルクティーを飲みました

そう。あんだけ我慢してたので一杯(200ml)だけ解禁。
無茶苦茶うまい抹茶ミルクティーでした。サンクス。最高。


ワンマンありがとうございました!!

本当にありがとうございました。
始まる前からめちゃくちゃニヤニヤが止まらなくて
1人で怪しくニヤニヤしていました。
「あ〜俺ライブするのこんなに楽しみやったんや」って改めて気づけました。

ご来場いただいたみなさま、配信を見ていただいた皆様。
本当にありがとうございました!!
こちらからアーカイブを見れるので、よろしければみてくださいませ!!

東梅田AZYTATEツイキャス
https://twitcasting.tv/azytate/movie/662853178

そして会場の東梅田AZYTATEはやっぱりいい場所でした。
ちゃんとお客さんを置いていかない素敵なライブハウスです。

そこで歌えて本当に幸せでした。

セットリスト

1 エイミー
2 足りないworld
3 ガーベラを繰り返す
4 午前3時、夜を渡る
5 木霊
6 花火なんか聞こえないよ(新曲)
7 イノチノセンタク
8 プリズムの向こうへ
9 終わらない歌(新曲)
10 言葉と静寂のスープ
11 雨のエレジー
12 魔法のトビラ
13太陽が隣で踊る街(新曲)
14 灯火(キープホープ)

灯火は僕にとっても思い入れのとても深い曲です。
最後に持ってきました。音楽の火は絶やさない。
僕らの中の炎は燃やし続ける。

何よりもこのワンマンから1年を始めることができてよかった。
やってよかった。

残念ながら今回のライブも1週間前に緊急事態宣言が出てしまって
来れなくなったお客様がたくさんいらっしゃいました。
またライブハウスで僕の歌を聞いて欲しかった。
そういう思いはやっぱりあります。
でも、こうやって歌い続けてれば絶対この先につながるし
つなげていかないとあかんなって
もう一度心をえぐるように刻み込んでおきます。

今年はまたライブの本数を増やしていきます。
たくさんの方に届きますように。
みんなとまた笑い合える日を心から楽しみにしています!!

大変やけど、もうやるしかねーぞ!
追い込まれてる自覚はあるぞ!!

さぁ、この先も僕の大好きな場所で会いましょう!
次回は2/18のESAKA MUSE
Saliaさんの企画です!!
是非お待ちしております!!

画像1

ストーリーシャングリラHP
https://storyshangrila.wixsite.com/website

吉村 拓巳YOUTUBEチャンネルにて毎日朝7時にラジオ更新中
https://www.youtube.com/user/hibikidrive/featured


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?