今の私が挑戦したいことなら。

BDR(バースデーランウェイ)に広報スタッフとして関わることになり、日々主催者であるユウカさんと「モデルさんのためにどう動くのか」を話している。

バースデーランウェイのコンセプトは「思い描く未来の自分を創造する」なのだが、そこにスタッフとして関わる私たちのコンセプトはきっとこうだ。

誰かのためになりたい人が誰かのために徹底して創るエンターテイメント

この舞台の主役は未来に向かって新しい一歩を踏み出すモデルさんで、私はそこにスタッフとして関わる。

去年の今頃の自分は「あと半年もすれば金沢での暮らしが始まる」と心を躍らせていただろう。きっと今の自分の状況や世界の状況なんてまったく想像できなかったはず。思いがけない日々が始まってもなんとか毎日を精一杯生きて、たまに息を抜いて散歩をしたときに「これからどうなるんだろう」と感じてしまうことがあった。

何もない日々が怖くて、とにかく働くことに一生懸命になって、先のことは考えないようにしていた過去があって、今を生きる私にもそれと似たような生活があるけど、BDRに関わるようになってから「自分の人生」と改めて向き合えている気がする。かっこつけたいわけでもない、誰かと自分を比べる必要もない。

自分ができることを優先する?それともやりたいこと?と、日々自問自答を繰り返しながら「誰かのためになりたい」そんな気持ちを軸に今は動いている。

今までの私を知っている人は「向いていない」と思うかもしれないけど、それでも「これが今の私のやりたいこと」なのであれば、自分の気持ちに嘘だけはつかないでおこうと思った。

私にとって大きな一歩になるであろうBDR。
昨日公式noteでスタッフとして参加をする想いを綴ったので、是非読んでほしいです。

そして、少しでも何かに共感をしてくれた方は是非スタッフとして参加をしてほしいです。
TOMOSHIBI経由やTwitter経由なんでも構わないのでメッセージをお待ちしています。
気軽に「どんなことができるのか」などの質問でも構いません。
よろしくお願いします。

Twitter:

TOMOSHIBI:











大切な時間をいただきありがとうございます◎ いただいたサポートで、サスケにチュールを買います。