見出し画像

狭山ひびきのプロフカード

ラノベ作家。
主に異世界恋愛、ファンタジーを書いています。


執筆のご依頼について

ご依頼について

  • WEBに掲載している作品の書籍化、コミカライズは運営様を通してください(すでにお付き合いのある出版社様は直接ご連絡いただいて大丈夫です!)

  • 書き下ろし案件、コミカライズの原作につきましては、私の連絡先をご存じの方はそちらに、ご存じない方はXを通してご連絡いただけると幸いです。スケジュールについては応相談とさせてください。(商業案件のみ受け付けております)

得意ジャンル

  • 異世界を舞台にした恋愛ファンタジー

  • 現代を舞台にした恋愛ファンタジー

  • ライトミステリー要素のある恋愛ファンタジー

※R18要素のあるものは受け付けておりません。
※その他のジャンルにつきましては応相談とさせてください。

書籍※2024年4月現在

一迅社

☆殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です1~3巻(一迅社ノベルス)

☆憧れの冷徹王弟に溺愛されています(一迅社文庫アイリス)

KADOKAWA

☆絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります(角川ビーンズ文庫) 

☆元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活  ~神様に無礼な人はこの私が許しません~ 1~2巻(電撃の新文芸)

主婦と生活社

☆王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います1~3巻(PASH! ブックス)

☆安芸宮島 あやかし探訪ときどき恋(PASH! 文庫)

アース・スターノベル

☆転生料理研究家は今日もマイペースに料理を作る あなたに興味はございません  1~3巻(アーススタールナ)

スターツ出版

☆追放されたので魔法アイテムを量産したら、大魔導師になりました~上級精霊に愛でられているので、今さらギルドには戻りません!(ベリーズファンタジー)

☆不遇な転生王女は難攻不落なカタブツ公爵様の花嫁になりました(ベリーズ文庫)

☆妹の身代わりで嫁いだはずが、どうやら私が真の聖女だったようです~自由気ままなスローライフを満喫しているのでほっといてください!~(ベリーズファンタジー)

☆婚約破棄したのはそちらなのにどうしてそんなに後悔しているのですか? 第二の人生は溺愛されているので、今さら追いかけられましても!(ベリーズファンタジー)

☆浮気者の貴方なんかこちらから捨ててさしあげます~伯爵令嬢は婚約破棄を所望する~(ベリーズファンタジー)

☆「一族の恥」と呼ばれた令嬢。この度めでたく捨てられたので、辺境で自由に暮らします~実は私が聖女なんですが、セカンドライフを楽しんでいるのでお構いなく~(ベリーズファンタジースイート)

☆幽閉令嬢の気ままな異世界生活~転生ライフを楽しんでいるので、邪魔しに来ないでくれませんか、元婚約者様?~ (ベリーズファンタジー)

集英社

☆未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 1~2巻(Dノベルf)

夢中文庫(電子)

☆引きこもり令嬢の困った日常1~3巻(夢中文庫アレッタ)

☆身代わりに差し出された幽霊令嬢は伯爵様の最愛花嫁になりました(夢中文庫アレッタ)

☆異界から聖女が来たのでお役御免になりました~処刑されそうなので隠した力を解放させていただきます!~ (夢中文庫アレッタ)

宙出版(電子)

☆悪徳令嬢に転生したのに、まさかの求婚!?~手のひら返しの求婚はお断りします!~(シェリーloveノベルズ)

パルプライド

☆記憶喪失になった婚約者は、どうやらわたしが好きらしい 1~2巻 (エンジェライト文庫)

ファンギルド

☆大魔術師様に嫁ぎまして~形式上の妻ですが、なぜか溺愛されています~ 1巻 (novel スピラ)

コミカライズ(コミカライズ原作)※2024年4月現在

一迅社

♡殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です 1~2巻(一迅社comic lake)

KADOKAWA

♡絶滅危惧種 花嫁 全2巻(FlosComic様)

♡元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活  ~神様に無礼な人はこの私が許しません~(角川 少年エースplus様)1巻

マッグガーデン

♡王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 1~4巻(マッグガーデンコミックス)
 ※月刊ガーデンにて連載中。シリーズ累計120万部突破!

集英社 

♡未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 1巻

♡悪役令嬢に転生して追放エンドを回避したら、かわりに婚約者が記憶喪失になりました
(デジタルマーガレット)

NTTドコモ

♡恋に恋する侯爵令嬢のこじらせ恋愛(weavin)

スクエア・エニックス

♡病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい!~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです! 1巻

キルタイムコミュニケーション

♡妹の身代わりで嫁いだはずが、どうやら私が真の聖女だったようです~自由気ままなスローライフを満喫しているのでほっといてください!~(コミックブリーゼ)

双葉社

♡美麗公爵様をを口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています 1~2巻

宙出版

♡悪徳令嬢に転生したのに、まさかの求婚!?~手のひら返しの求婚はお断りします!~

竹書房

♡婚約破棄の準備、整いましてございます♡(「令嬢ですが幸せは自力で掴みます!アンソロジーコミック」収録)

Webサイト

X

https://x.com/hibikisayama?t=j-8Ae3HTIxuOnth2PjjRYg&s=09

小説家になろう

https://mypage.syosetu.com/1902690/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?