見出し画像

年の差育児~算数セット再び

先日下の子の1日入学へ行ってきました。
そして世間で恐れられている?
算数セット、買ってきました。
上の子の時も買いましたので、2回目の名前付けが待っています。

やあ8年ぶりの小さきものたち。

前回は名前が印刷されたシールを無料で貰えたので、期待&不安の状態で販売の列に並びました。
そして、シール貰えました。
なければ印刷されたものを、別に注文しようと考えてたところです。

その小ささに怯えますが、使う本人と一緒に貼ろうかと思います。
上の子の時には考えなかった案ですが、細かい作業が好きな下の子なので、見本を作って一緒に貼れば、少しぐらい出来るかしら。

読んでいただき、ありがとうございます。
育児話中心に、毎週更新中です。
今週で60週連続更新だそうです!
皆さまに支えられて、細々と続けています。
スキなどの反応をいつもの方、初めての方、イラストありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?