日記ー DADDY DIRTY

9月17日(日)
ドクターペッパー。通称ドクペ。たまらなく好きだ。お前のことが。
気づくとお前のことばかり考えているよ。寝る前とか、バイト中とか、本を読んでる時とか、何してんのかなって。キンキンに冷えてたらいいなとか。
隣のコカコーラZEROとは上手くやれてんのかなとか。
TOO SHY SHY BOY!(観月ありさ)で通っているこの俺がこんな素直に感情をぶつけることができるのはドクペ、お前だけだ。
今からお前の好きなところを書き連ねていく。そこんとこAre You Ready?

1、賛否両論なところ
ドクペ、お前ってさぁほんと好き嫌い分かれるよな。
俺みたいにお前にゾッコンなヤツもいれば、お前の全てを否定するような言葉を並べ立てるヤツがいるのを俺は知ってる。
そういうヤツが決まっていうのは、杏仁豆腐みたいな味がする。湿布みたいな匂いがする。
ドクペ。俺はお前のことが好きだ。それ以外何が必要?
でもお前の事を嫌いなヤツがいるからこそお前のことが好きな俺はお前に選ばれた気もして何だか悪くないよ。

2、と好きな所書こうとしたが、やめだ!やめ!
好きな物に理由なんてない。そう思います。
VIVANTはじまっちゃうんで失礼します。


無駄にはしません