こうねPOPしてるんですよ KORNがね

1月4日
オレはおいしいお菓子を追い求め続けている。
安くてボリュームがあっておいしかったら最高だ。
俺の習性としてハマったおかしは「もう絶交だから!大キライ!」って中学生女子ばりの感情のビッグバンが起こるまで食べ続ける。
それが起こったらまた別のお菓子を探す。
そのサイクル。その輪廻に俺は囚われている。
これめっちゃ大変。わかる?オレの気苦労。
今はセブンイレブンのポップコーンがオレの中でスマッシュヒット!
これ何がすごいってこのポップコーン、バターがかかってかかって、えらいこっちゃで大変!街は大騒ぎ!
この一手間、バターかけちゃう一手間が他のコンビニのポップコーンと一線を画しちゃってる所以であるのではないのでしょうか。
あとすごいお腹いっぱいになる。
このポップコーン食べてるともうお腹いっぱいになっちゃう。
そして今オレが1番恐れていることはセブンのポップコーンのラインナップにキャラメルが出てきちゃったらどうしようという問題。
これヤバいんじゃない?なんか暴動とか起こりそう。
善良な市民が暴徒と化す。
それぐらいのパワーを秘めてる。
孫悟飯みたいだね。DRAGON BALLあんまり知らないからアレだけど合ってる?
あとたべっこ水族館ね。
ほんとなんでアレあんなビショビショなの?
さっきまでチョコに肩まで浸かってないと計算が合わないビショビショ度。
魚より好きかも。マジで。
魚も好きなんじゃない?食べっこ水族館。
ビスケットのモチーフにされてないだけで魚界のカーストも変動するだろうし、モチーフ魚がスイ〜って泳いでたら稚魚たちがワーって。
「やっぱカッコいいな!ホオジロさん!」
「ビスケットになった時わかりにくいってのも渋いよな!」
「聞いたんだけど今度、ホオジロさん食べっこの動物園に顔出すらしい」
「え〜やばっジャッジメントデイじゃん!」
「ジャッジメントデイなんだよヤバいよな!」
「ヤバい」「ヤバい」「ヤバい」
「何やってんだ!アンタたち!油売ってないで忙しいんだから手伝って!」
「「「はーい」」」」




無駄にはしません