師っ走 特性:げきりゅう

12月26日〜12月30日
すごい楽しかったのは覚えているんですけど、覚えていません。
確か色々あったと思うんですけどね。
いかんせん。ねぇ?全然ですよ。
身に覚えがありません。

2023年を振り返ってみまして、特に上がり下がりもないほぼ楽しいだけの毎日だったなと思う一方、もうちょっと結果を出さないといけないなと思う一方、もうちょっとヘラヘラさせてちょうだいよと思う一方、仲のいい同期が結果を出してオレも負けてらんないな思う一方、もう勝ち負けとかじゃないからお笑いって!ほら!みんなで手ぇ取り合ってさぁ!?せーーーの!おわらーーい!と思う一方、自分のやりたいことを追い求めるのはいいけどそれを言い訳にして現実から逃げてないか?と思う一方、うるせーーーーーーーーオレにいちいちとやかく言ってくるヤツ、オレのこと思って言ってくれてんならありがとうだけど、もう好きなようにやらせてもらうわよ!と思う一方、もう来年で28になるんだぞ、もう若くないんだからもっと人生についてよく考えて計画を練って悔いのないようにしないとと思う一方、来年で28歳?おめでと〜〜〜〜う!ハッピーバースデー!パァッピ〜バァ〜スデー(もう一個のやつ)
別にもう高卒だし学ないし免許もないし資格もないし花を入れる花ビンもないし、イヤじゃないし、カッコつかないし〜と思う一方、お前さ、親孝行しなきゃいけない歳なんじゃないのか?周りの同級生見てみろよ、なんか洗濯機あげたりとか、美味しい焼肉連れて行ってあげたりしてるぞ、なぁ?恥ずかしくないのか?と思う一方、
お母さーーーーん!お金頂戴!ウソウソ笑言ってみただけ、え?いやいやいや、え〜流石にねぇ?え〜まぁ助かるけど、ありがと。
恥ずかしいけどたくましい、そしてちょっぴり切ない。

無駄にはしません