Ye

11月8日
生シャチを見に行く。
Liveです。生シャチっていうライブ。
クニサダ、リサリサの庭、アンビション、ばんじゃくの4組のユニット新ネタ2本ライブのこと。
同居人が3人も出ているし他のみんなとも仲良くさせてもらってるしで楽しみにしておりました。
新井薬師前駅の近くにある会場でのライブだったので家から愛車のチャリンコ(ロードバイクもしかしたらクロスかも) に乗って風になりつつ会場まで向かう。
30分ぐらいかかる道のりだったが楽しく乗れました。自転車いいかも。マジ。
新井薬師に到着。会場の近くまで行くとキレイなおねいさん方がどんどん吸い込まれていく。会場に。ほんとみなさんおキレイでね。ほんとに。
ライブが始まり、ばんじゃくのMCからスタート。
2人とも程よいサイズ感でかわいいしおもしろかったです。
続けてネタブロックに入りみんなの漫才を見せてもらいました。見せてじゃないか、観せて?魅せてだ。魅せてもらいました。
とてもおもしろいしみんなの漫才のスタイルが被っていないのでずっと楽しく魅ていました。
コーナーも初めてみるコーナーですごい考えられていておもしろかったです。
とてもさいこう。
ライブ終わり帰ろうとしていたらカナツから飯のお誘い。ありがたい。
ファンの皆様とお話しをしていたのでちょっと待つことに。
ちなみにオレはファン対応をしたことはございません。バージンです。誰か一思いに奪ってくれ。
少し肌寒い11月の空気を感じながら待つ。
永遠にも感じるこの時間でオレはカニエ・ウェスト(Ye)を聴きながら耐えていた。
なぁカニエ、オレはいつファン対応ができるんだ?でもいざ目の前にファンの人が現れたらきっと目を合わせられないでずっと的外れなことばっか言ってしまうと思うんだ。
カニエ、少し寒いね。キルティングのベストを着てきて正解だったよ。
今度からいたたまれない時間があったらカニエと話そうと思う。
その時はよろしくね、カニエ。
日高とクニサダと健康とチャッタラーとオレで中華料理屋へ。
元気で丁寧な店員さんが料理を運んでくれる。
楽しく美味しくいただきました。
みんなは電車で帰る中オレは自転車に乗って家まで帰る。
ねぇカニエ、もしオレがファン対応をすることがあったら隣にいてくれないかな?


無駄にはしません