2月15日〜2月21日

2月15日
哀れなるものたちを映画館に観に行く。
すごい楽しみにしていたんで、すごい楽しみにしていました。
オレはカッコいいからポップコーンのキャラメルをLサイズで頼んじゃいました。
パンパンの4番スクリーンのなかで1番デカいポップコーンを持って席に座る。
舐めんなよ、こちとら習志野四中の河野だぞ。
映画がはじまるとむずかしすぎてウトウトしてしまい自分の「カッ!!」といういびきで起きちゃった。
まだオレにこの映画は早すぎたかも。

2月16日
ネットでBMWとかフォルクスワーゲンの旧車を眺める。
免許持ってないけど。
カクカクした四角いのがいいし黄色とか真緑のギンギンなカラーの車に乗りたい。
サービスエリアとか行っちゃうよ。
味噌田楽食べちゃうよ。サービスエリアで。
メロンパンとかラーメンとかじゃなくて味噌田楽を食べちゃうよ。

2月17日
ストップ・メイキング・センスを観にいく。
池袋のでっかい4Kのところで。
またキャラメルのポップコーンのLサイズを買っちゃいました。
そこのキャラメルポップコーンは全体的にキャラメルがかかっていてすごいよかった。
こんなに?ってぐらいのキャラメルで。
えぇ〜すごいね〜ってぐらいのキャラメル。
店員さんがオレと仲良くて社員の目を盗んでキャラメルをかけにかけたんじゃないかってぐらいのキャラメル。
映画はすごい面白かったです。
キャラメルポップコーンもすごい美味しかったです。

2月18日
電子ちゃんってすごいかわいいと思う。

2月19日
池袋で2本ライブに出させていただきました。
ガシヒとまっすぐ加藤さん主催の「ヒグマが寿司ッ!」にゲストで梅谷斎さんと出させてもらいました。
ピン芸人のみのライブでゲストはネタ一本ずつですが主催の2人は新ネタ3本の激ストイックライブ。

シャリが硬いカチカチ寿司

ネタの出囃子がシブガキ隊の「スシ食いねェ!」なのがすごいよかったです。


主催の2人は30歳を超えています

とても楽しかったです。

その後に「Social Energy X」通称SEXに出させていただきました。
同期はクニサダ、マイファザー、オレ
一期下の後輩にはトラヒシギ、孔雀足、ボディ
後輩の人たちとライブに出るのは初なんでスゴイ緊張しました。
オープニングで「Social Energy X」とはなんぞやということを触れさせていただきました。
ボディが中学生の頃に作った曲が「Social Energy X」で奇しくも頭文字を合わせるとSEXに。
SEXを詳しく知らないとライブ中に発言したらカナツが「オレ知ってるよ。昔マンガで読んだことある」と言いオレは「ソレいいな」面白いなと思い続かなきゃと使命感に駆られ「オレも確かお母さんに寝る前に読み聞かせしてもらった」と言うと前席に座っていた女の子がとてもイヤな顔をしながら身震いしていました。
ごめんなさいね。
でもこのごめんなさいねは色んな意味でのごめんなさいねだからね。
みんなネタを2本やったんですけどオレは2本目に前にクニサダの2人に「ヒビキ、グレンラガンでネタ作れる?」ってリクエストをいただいたんでグレンラガンのネタをしました。
穴掘りシモンに少し近づけたかな?

オレのドリルは天を突くドリルだ!


コーナーもすごい楽しかったですよ。

2月20日
ネタ見せ会に行きました。狛江に行きました。
市民センターに40分遅れで着くともうみんないて2時間ぐらい喋ってました。
たいしたことはいつも話してないけどすごい楽しいんでずっとやりたいです。
ネタ見せ会終わり狛江グルメに舌鼓。
駅前の定食屋でキクラゲと卵の豚肉炒めをいただく。
焼肉みたいな牛肉みたいな豚肉が出てきてキレそうになる。
別々に焼いた?卵とキクラゲと。
豚肉で別々に焼いた?
よそよそしすぎる炒めでお腹を満たして近くのジョナサンにオレとザンゾウとワタコで行く。
他のメンバーは帰っちゃった。悲しい。

キクラゲがデカすぎる。
でもなんか店の感じは好きだからまた行きます。


ベントウ(タカボイ)とデートに使っていいよ

ジョナサンでスイーツを食べる27歳の冬。
付き合うなら芸能人がいいのか女性アスリートがいいのか、はたまた芸能関係じゃない人がいいのかを話し合いました。
楽しかったです。

2月21日
バイト中に外国の方からメチャクチャ話しかけられる機会が多い。
他に働いてるバイトの人にも聞いたことあるけどそこまでみんなは話しかけられないよって言ってたからオレは外国の方にどう映っているのか気になる。
マシ・オカ的な感じ?
だったらヤッターー!





無駄にはしません