見出し画像

【文字起こし】絵本・ホンシメジ先生となぞのテングバナキン


ホンシメジ先生とナメコくんは、テングバナキンを養成している怪人ベニテングを退治に行く。奇想天外かつユーモア溢れる絵本!!


#コマヤスカン  さん


いつもは静かな診療所に患者さんがすごい行列をつくっていました!
原因は患者さんの背中に出来た謎のきのこ🍄

謎のきのこは怪人ベニテングの仕業だったのです👺



ストーリー、キャラクターのセリフや性格などとても面白いしワクワクします!!!
文字数もそんなに多いわけでもないのに見応え充分です(^^)

テンポよく、映画のような壮大さも感じます😊😊


コマヤスカンさんの他作品は以前も記事にしましたが、
世界観やセリフ、分かりやすくて面白い展開です!

↓↓


ホンシメジ先生の謎を解明するためのアイデアはユニークなものばかりでワクワク楽しめると思います☺️

シリーズ化してほしいなぁと個人的に思いました!!



#ホンシメジ先生となぞのテングバナキン

#絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?