【絵本原作】アニマルハンドクリーム


1
てが かさかさのぼくは
ハンドクリームをぬっている

どうぶつのてになれる 
ハンドクリームも もらったよ

2
これは ねこのハンドクリーム
ぬると

にくにゅう ぷにぷに かわいいて

3
ちゅういじこう
ゆれてるものに はんのうしちゃいます

4
つぎは いぬのハンドクリーム
ぬると
もんくなし ワンちゃん

5
ちゅういじこう
おて!をしちゃいます

6
つぎは とりのて ワシタイプ
りっぱだね

7
ちゅういじこう
ミミズやむしを とりたくなっちゃいます

8
おつぎはトカゲのて
ちょっと きみがわるいなぁ

9
ちゅういじこう
いえのかべを のぼってしまいます

10
おつぎはクマのて
つよそうなてに なったなぁ

12
ちゅういじこう
つめがながいので おしりをかくとき 
けがしないように きをつけましょう

たしかに はなもほじれない

13
アニマルハンドクリーム いいね
だけど ぼくはいまのところ
ぼくのてがいいかな

14
みんなで てをふろう
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?