◯ユイのシナリオ

※ユイ以外を選んだプレイヤーはこの先を読まないでください。












─────────────

・プロフィール

 25歳 女性 遊び人

・公開しても良い情報

 あなたは人当たりの良い女性で、関わった男を虜にしてしまうタイプの魔性の女だ。

 今回旅行に来た男性陣4人のうちでもあなたのことを狙っている男がいるのは共通認識となるほどだった。

 あなたは遊び人とささやかれることもあり、あなたのことをよく思わない女性も多い。現に以前、ミサキと男性トラブルがあった。それ以来彼女との間には溝ができていたが、今回の旅行で仲直りしようと考えていた。

 しかし、事件が起きてからは気持ちも変わった。周りの皆が全員怪しく見えてしまい、仲直りどうこう言っている場合ではなくなった。

・あなたの秘密情報

 あなたはマコトのことが好きだ。彼には既に彼女がいたが、聞くところによると今は少し疎遠になっているみたいだ。この旅行中にマコトを奪ってしまいたいと考えている。隙を見つけて彼を呼び出してハニートラップでも仕掛けて落としてしまおうと考えていた。

 
 バーベキューが終わった後、ヒロトに呼び出された。まさかヒロトに「付き合おう」なんて言われるとは思っていなかった。確かに彼は顔も悪くなかったし、それなりに遊んだりもしていたが、ヒロトのことを忘れるわけにもいかず、『ごめんなさい、マコトのことが好きなの。』と言って振った。しかし、マコトを奪う上での気がかりができてしまった。
 
 2日目に話は変わった。ヒロトが殺されたことによって後ろめたさはなくなったのである。これで心置きなくマコトに告白できると思った。それからも隙をうかがってマコトを出し抜こうと思ったが、皆ずっとヒロトの死に怯えてなかなか二人きりにはなれない。

 そうして3日目。エイタが首を吊っているのを発見した。でもこれにはおかしいところがある。エイタの部屋は鍵が閉まっていて、そんなことができるのはマスターキーを使えるマコトだけだ。マコトはどうにも怪しい。皆に疑われた彼はパニックになってしまった。

 それでもなお、あなたはマコトのことが好きだった。彼が犯人ではないと断定はできない。それどころか、ひいき目に見ても彼は怪しい。

 しかし、マコトが犯人だと疑われるのは心が痛む。どうにかして彼の疑いを晴らさないと。

・ミッション
 
 ・事件の真相を暴くこと
 ・あなたもマコトも犯人探しで最多得票を得ないこと。

◯共通シナリオに戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?