◯フェイズ2の追加情報

※フェイズ2にまだ進んでいない場合はこの先を読まないでください。





─────────────

・思い出した記憶2
 「ユウヤ『そういえば2日目の23:00頃、食堂でエイタが誰かと話してるの見たんだった。相手までは分からなかったけど。』」

・思い出した記憶3
 「3日目の事件後、ユイが『エイタ君が自殺した可能性もあるから遺書があるかも』と部屋を探す提案をしたが、ユウヤとミサキが強く反対し、結局部屋は探さないことになった。」

・ミサキの証言
 「『言うかどうか迷ってたんだけど、私初日の夜にユイがヒロトに呼び出されてる所見たの。その後、ヒロトが館にニヤニヤしながら帰ってきてたような気がする・・・』」

・ヒロトのスマホ1
 「結局、何でも良いから情報を掴みたいという話になり、ヒロトのスマホを開けようと試みることになった。不用心なことにパスワードは彼の誕生日で開いた。」


◯共通シナリオに戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?