見出し画像

単位認定試験終了!夏休み!

6科目だったので初日に4科目、そして子供が寝た後に2科目と無事終了しました。後期もうちょい増やせそう。10はきつい?8くらい?履修登録が楽しみ!
そして大人になって夏休みのウキウキ感を感じられる大学生活!良い!
もちろん好きで勉強しているけど、試験に向けて準備しながらの勉強という側面もあったので、ここから2か月は興味を掘り下げる好きな勉強ができる!ととってもワクワクしています。セラピストの仕事もあるのでそちらのスキルアップにも集中できる!

・気になる内容の論文を印刷しておいたのでそれを読む
・講演会・セミナー系のため込んだ後日視聴みる
・ホワイトブック読む
・買ったけど読んでない本読む

こんな感じ?
後期の履修科目に手を付け始めるのもありだな・・・

もう終わった放送大学生もまだ終わってない放送大学生も良い夏を過ごしましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?