見出し画像

君に会えるまで。


世の中が、大変なことになってきた。

コロナウイルスという新しいウイルスによって世界が、日本が、混乱している。たくさんの人が亡くなって、病床数もギリギリになってきた。外出自粛、働き方も変えられて、世の中は元気をなくしつつある。

観光、外食、スポーツやエンターテインメントといった娯楽も軒並み奪われていって、疲弊しているなと感じる。

わたしも、ちょっとテレビやSNSに疲れてしまった。

そんな中、正産期を迎えた。いつ君が世界に出てきてもいい時期になった。

いま、前駆陣痛がきている。いたたた。

立ち仕事で休憩もほとんど取れなかったし、引越しもあったけど、大きなトラブルもなく、すくすくと育ってくれて本当に感謝。

いつも胎動が元気で、嫌なことがあった日も、眠れない夜も、励まされてきたよ。

痛みは怖いけど、今はただ、会えるのが楽しみだし、早く抱っこしたいなあ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?