見出し画像

🍏🍓🫐自己紹介🍎🍇🍌


おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

2人の男の子を育てる、ワーママのポジママです。


今日は私の自己紹介をしようかなと思います。
興味がなくても見てもらえたら嬉しいです☺️


プロフィール写真と同じ写真を、今日のタイトル画像に設定したのですが、30年前の私と、母と、今は亡き祖母です。
面影ゼロなので載せられます。笑

1991年12月生まれ、今年33歳。
仕事は施設看護師をしています。
東京生まれ、東京育ち、兵庫県在住。
マイホームも建ててしまったので、離婚しない限り死ぬまで兵庫県民です。

幼少期から中学卒業まではクラシックバレエをしていて、中学の3年間は割と本気で頑張ってました!

高校ではチアダンス部に所属し、当時の彼氏は野球部。
チア×野球って…あるあるすぎて…笑
それなりに楽しかったけど、今の私に高校時代の人との関わりがないので、部活以外何してたのか正直思い出せない。

大学は看護大学へ行ったから、思い描いてた大学ライフとは程遠く、勉強勉強勉強な4年間だったな。
勉強も恋愛も友達関係も、色々あったけど結果楽しくて、国家試験に受かった時はみんなでバンザーイ!して、あれは私の青春だった気がする。


社会人になって一人暮らしして、社会人1年目の時に今の旦那さんに出会ったんだ。

22歳と若くて、ハロウィンの時期だった。
クラブでナンパしてきたのが旦那さん。

声かけられた中で、なぜか嫌な気がしなくて。
顔がタイプなわけでもなかったのに、なぜか惹かれて、連絡先交換しようってなったのに旦那のケータイは充電切れててさ。笑

電車乗る前にラインのIDだけ、酔っ払ってる旦那に伝えたんだよね。

覚えてなければ、二度と会うことはできなかったんだけど、覚えてたんだね〜。
次の日連絡来て、そこから連絡取り合って、ご飯行って、普通にお付き合いして。

初めて"結婚したい"と思える人と付き合った!

遠距離恋愛もしながら、問題なく時は過ぎて結婚。
不妊治療もしたけど子ども2人に恵まれて、今はとっても幸せな生活をしています。


とはいえ、離婚の危機もあったし、
はあムカつく!な日々はほぼ毎日だし、
向こうも我慢してるだろうし、
それはそれは、どの家庭もそうだろうけど色々あるよねぇって話。


自己紹介なのに、馴れ初めの話になってしまったので話を戻します😅



好きな事は、お菓子を作ること、料理、韓流ドラマ、美容。

食べたいものは、割と自分で作れるのでは?と思って調べたら意外と作れる事が判明。
最後の片付けが本当に大嫌いだけどね。

韓国ドラマはNetflixで色々と。
見始めると止まらなくなって、何も手につかなくなるから、見始めることに勇気がいる←

おすすめがあれば教えてください♡


美容は、30過ぎてから猛烈に老けを感じて…
色々とやってます。
お金かけない美容も好きだけど、今年はヒアルロン酸入れたいなぁと思ってて、良い先生を探し中。


おしゃれすることも大好き!
好きだと思える洋服をいつまでも着ていたいな。


そうそう、最近白髪が2本あったの。
見つけた時はすっごいショックだったけど、
今はもう受け入れた。
眉毛にも白髪があったんだよー😅
30過ぎると、20代とは違うなあと身をもって体感してる。

歳をとるのも楽しみたいから、また心境の変化があったら綴っていこう。




自己紹介って、まだまだ書けるんだけど
今日のところはこれくらいにしておこう。

また、家族のこととか、
好きな物とかたべものとか、
そんなのも載せていこうかな☺︎


おわり🌈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?