見出し画像

カラダの声に耳を傾けて新しい体験をしてきました。

ちょっと我慢すれば

今日だけ辛抱すれば

ここでダメならどこに行ってもダメだよ

などなど


自分の脳内でそんな言葉が出てきたら要注意

そんな言葉が出てくるってことは

現実がうまくいってないとき

こんなの嫌だって感じているとき


それってカラダからのメッセージだよね。

立ち止まって

メッセージを受け取ってみて欲しい。


ここを離れたほうがいいよ

この会社辞めたほうがいいよ

この習慣変えたほうがいいよ

この人とは関わらないほうがいいよ


でもここを離れるのは怖いよ

会社辞めるのが怖いんだよ

この人と別れて一人になるのが怖いよ


カラダからのメッセージは

ワクワクしちゃう

うきうきしちゃう

鳥肌がたつ

カラダが緊張する

発熱する

頭痛などの異常感だったり

いろいろ。


交通事故の示談交渉をしていたときは

毎日38.5℃の発熱

表情が動かなくなるなどの異常感


コールセンターでの業務では

声が出なくなるという現象


生きているあいだじゅう

ずっと一緒にいてくれるカラダ

カラダは常にぼくらの味方

うちなる神さまと捉えてみるとわかりやすい。

わけ御霊だからね。


メッセージの読み解き方は

嫌だはNO

怖いはGO


この怖いはGOってとこがポイントで

面白いところでもある。


先日、ヒーラーの畠山ようこさんのブログにたどりついたら

猛烈にカラダが反応しだした。

えっ?

胸鎖乳突筋がぐわっと緊張してる

なぜ?

カラダが発熱して頭痛まで出てきた。

なんで?


スピリチャルは興味もあり好きだし

そもそもアメブロ始めたのは

桜井識子さんにお礼を伝えたくてだったし。

なので

そういう方のブログをのぞいたりってことは

今までもしてきて

カラダの反応など経験なかったのに。

もちろん読んでいて楽しいとか

わくわくすることはあったんだけど。


副交感神経の緊張による発熱

めっちゃ怖がっているやん


日にちをあけて再び畠山さんのブログを訪れると

やはり胸鎖乳突筋がぐわっと緊張しはじめた


やっぱり、そうか

これメッセージだ。

間違いない。

カラダが畠山さんのセッション受けなさいって

伝えてきていると確信。



人生初のヒーラー畠山さんのセッションを受けてきました。

ぼくが触れている『気』とは異なるエネルギーゾーンに

働きかけておられて興味しんしん

初体験で新鮮でした。



ぼくと会う前に

女神さまたちが見えていたそうで

男性なのに、どうしてと思われていたそうです。


で、セッションしていただき

ガイドの神さまやハイヤーセルフの方が

すべて女性だと教えてもらいました。

ホロスコープの属性もすべて女性。



実は

というか

身近なひとたちに

よく言われてきたことがあったんです。


役者仲間には

おとめちゃんって言われたり


職場でも

女子だよね~って言われたり


同性愛の傾向はまったくなくて

恋愛対象は女性なので

言われるたびに

またかよ~

なんでそう言うんだよ~(>_<)


言葉遣いが柔らかいひとが好きで

自分もそうありたいし

ふれ方が柔らかい人が好きで

自分もそうありたいってとこが

行動規範になっていて。


ずっと言葉遣いやリアクションのせいで

言われちゃうんだなって思ってたんだけど。


見えている自分だけじゃなくって

見えない部分も含めて

すべての自分

転生も女性としてが圧倒的に多いそうで

しかもヒーラーとして生きた過去生が多いんだそう。


そんなすべての体験を含めての自分。

全我と言えるんだろうね。

おじさんなのに

女子って

なんとも不思議なことだけど。


セッションで畠山さんから

ガイド女神さまとハイヤーセルフがぼくに

伝えたいことも教えていただきました。


セッションのあとに再び畠山さんのブログを訪れても

胸鎖乳突筋の緊張など

カラダからのメッセージはもう現れませんでした。

メッセージいただいたからね。 


さっそく、その女神さんがいる

富士山本宮浅間神社に初参拝してきました。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?