日々 ハッピーターン

ねぇ、コンビニで売ってる小さいハッピーターン
パウダーが付きすぎでは?

ハッピーパウダァァァ‼︎

だそうなんですが、驚くべきパウダァァァ量に悩まされております。
指べっとべと。

ハッピーターンって不意に「え、食べたい!」ってなりません?
唐突に、電撃的に、衝動的に。
そんなわたしがハッピーターンと縁を結ぶとき、コンビニへ行くんです。
そして湧き上がるこの気持ち(冒頭) 

え?みんなそんなにあのパウダーに魅力されてるの?
確かに美味しいよ?でも適量、バランスってあると思うのね、わたし。
パウダァァァァァ‼︎ タイプは強すぎやしませんか。

コンビニサイズでもバランス良いやつ売って欲しいな。
それともわたしがよく行くコンビニにないだけか?



パウダァァァァァ‼︎ タイプを購入して
パウダーを好みにこそぎ取りながら美味しくいただいくという。
まぁ  これもまた良し  というやつなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?