2024/07/25 元気

最近元気だ。
双極性障害と診断されてから今が一番調子いい。
あれもこれも楽しいし、夜更かししても朝は起きられるし(昼寝したりはするけど)、お金を多く使っても全然気にならないし、気が大きくなっている気がする。

あれ?もしかして躁?

いまだに軽躁がよく分かってなくて、楽しかったりするたびに少し心配になってたけど、今回の感じ限りなく近い気が…この状態で全然心配になってないし、なんかイェイ!って感じするし(語彙力のなさ)。

診察まだ先だけど、クリニックに行った方がいいんだろうか。
鬱ならマズいと思いすぐ連絡するかなと思うけど、迷いますね。
調子いいし、もし違ったらあれだしなぁ。

でも思い出したけど、躁の次は鬱が来るんだった。
とりあえずもうちょっと様子を見て決めよう。
まず明日は1日家で過ごそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?